~大学生のひとりごと~

大学生のひとりごとです。

最近思うこと・・・ ~大学生のひとりごと~

最近思うこと・・・

人生の夏休み

最近よく大学生活って本当に人生の夏休みだなあって思う。

自分は理系で確かに専門系の勉強は大変ではあると思うけども、

それでも自由な時間が多いと思う。この膨大な時間をどう過ごすかによって

将来が180°変わるような気がする。

だから残りの大学生活でできるだけやりたいことをやりたいなー。

 

やりたいことまとめ

・英語を少しでも話せるようになる。

・海外一人旅

・貯金

・いろんな職種のアルバイト

・すきな歌手のライブに行く

・ボランティア

・本を作る。

 

なんとなく今思いついたことを挙げてみた。

何かおすすめの事があったら教えてほしいです!!

 

とにかく挑戦

とにもかくにも大学生のうちに色々なことに挑戦していきたいと思ってますので

応援よろしくお願いします。(笑笑笑)

 

 

                            KAN